課金も終了し、当面の体制が揃った。

この陣容で徐々に整理していきたいと思う。

 

〇定期

AYさん 26歳 フリーター →月3~4

リハビリ中のため、仕事は家業の手伝いをしている程度なので、時間に余裕があり、日程を合わせやすく会う頻度も多い。

ギャル系のルックスとは裏腹に真面目な性格で、会う度に好感度が増している。

いずれメンタル面が復調し、フルタイムで仕事をするようになれば、P活は辞めるだろう。

それまでは繋がっていければと思っている。

 

MOさん 30歳 会社員   →月2

綺麗なルックスに会う度にいつもドキッとさせられる。笑

そして大人会の時のホスピタリティーの高さは秀逸で、「骨抜きにされる」という感覚を久し振りに味わった。笑

ただし、お出掛けデートもしたいのだが、休みが全く合わないのが残念である。

 

AIさん 27歳 会社員   →月2

最初から共通の趣味があり、彼女は顔合わせの時から私の事を気に入ってくれていた。顔合わせ後にサイトも退会した。

愛嬌のあるルックスで、決して綺麗・可愛いという訳では無いが、大人の相性も良かったこともあり定期になった。

現在は、趣味のデートもするようになったが、あざといと感じさせる面もみえてきた。 これをどう判断すべきか…

 

 

□準定期

KAさん 23歳 専門学校生 →月0~1

Kさん   27歳 会社員   →月0~1

 

準定期のKAさんは学業とバイトの合間のP活なのでスケジュールが合わないことが多い。Kさんもお互いのタイミングが合えばという感じで緩く繋がっている。現時点では定期になりようがない。

 

※審議中

SIさん 24歳 医療関係

顔合わせの時にホスピタリティーが高そうな印象を受けた。ただし、私の知人と同じ勤務先の可能性があるので無理をする必要はないかな…

 

 

この他では、私で男性経験が2人目だったERさん(顔合わせ36)は、その後食事会で会うことになっていたが前日に体調不良によりリスケとなり、そのまま音信不通となってしまった。

RSさん(顔合わせ39)は、大人会の前日に旅行に行くことになったのでリスケの依頼があった。深追いする気も無かったのでそのまま放流した。

SNさん(顔合わせ27)は大人の相性が抜群に良かったので会っていたが、十分に満足できる定期もできたので放流することにした。

 

 

疑似恋愛という観点ではAYさん、MOさんがその相手になってくれそうだが…この陣容で様子をみてみよう。