顔合わせ 45 SIさん 24歳 医療関係

 

住んでいるエリアが同じで、非常に丁寧で濃い内容の返事をしてくれたので会うことにした。

 

しかしながら、その後、色々な事情があり、一旦は辞退することにした。

通常のPJならここで既読スルーか、簡単な返事があって終了となるところだが、考え直してくれないかとかなり食い下がってきた。しかもお手当は無しでも良いと…

 

結果、まずは会ってお互いにフィーリングを確認しましょうということになり会うこととなった。

 

少し早めに着いたと連絡があったが、PJが待ち合わせ場所を間違えてしまい、結局、時間どおりに合流した。笑

第一印象は、ルックスはプロフィールの写真とほぼ同じだが、体型が少し太っている…ギリギリ許容範囲かな。

 

・地元の大学を卒業し、私の住んでいるエリアの病院へ就職した。

・家庭の経済的事情からJD時代の学費・生活費は、自身で工面しなければならず、奨学金とバイトで維持していたがそれも厳しくなり、JD3の時からP活を始める。

・JD時代にはラップ期間もあったが2名の定期Pがいて、一人は大人有、もう一人は食事のみだったとのこと。

・就職後はP活を辞めていたが、奨学金の返済の他に個人的な借金もあり、生活が厳しくなったので再開することにした。

 

その他に彼女の勤務先の話を聞いたら、詳細に話をしてくれた。(病院名までは流石に教えてくれなかった。笑)

そこから推測すると、私の知人が勤務している病院に勤務している可能性が出てきた。

彼女が話してくれた内容に合致するのは3件…可能性としては1/3か…

 

ホスピタリティーは高そうだ。

サイトでのやり取りで自分にかなりの好印象を持ってくれていた。

相性が合えば定期になるイメージも湧いたPJだったので、要らないと言っていた今回のお手当も渡し、次は食事で会うことにした。

 

次に会う時は病院名をストレートに聞いてみようかな…もし同じ病院だったら想定外の事態も起こり得るので諦めよう。