暫く間が開いてしまいましたが、更新を再開したいと思います。
顔合わせ40 MIさん 24歳 医療関係
取り留めのないやり取りであったが、レスポンスもよかったので会うことにした。
第一印象はプロフィールの写真とほぼ同じ、見た目は山本梓に少し似ている。
・JD時代にP活は経験済。
・定期Pもいたが、就職して仕事が忙しくなったのでP活を引退。
・2ヶ月前に転職し、一人暮らしを始めて生活が厳しくなったためにP活を再開することにした。
顔合わせは再開後では私が初めてとは言っていたが多分嘘だろう。笑
やり取りは丁寧であったが、実際に話をしてみると結構フランクに話をしてくれた。
私の事を気に入ってくれたみたいで、連絡先を交換し、次回は大人会で会うことになった。
話しやすいPJだったので大人の相性がよければ続けられるかな…