顔合わせ39 RSさん 28歳 会社員
忘れていたのだが、課金を再開した最初の頃に私の方からいいねをしたPJ。
そこから2週間後にマッチングしてやり取りが始まった。
やり取りをしてみると、なかなか話が面白い。
変に隠したりしないで素でやり取りしていることが感じられ、好感を持ったので会うことになった。
時間どおりに待ち合わせ場所で合流。
ほぼプロフィールの写真どおり…実際は目力があって写真の印象よりも少し気が強い感じがする。
・教育系の会社で講師として勤務している。
・3年間続いたPがいたが、自身の引っ越しのために別れた。
・私の住んでいるエリアには1.5ヶ月前に引っ越してきた。
・海外旅行が趣味で、P活はその費用の足しのためにしている。
・物欲がなく、ブランド品には全く興味はない。お金があれば殆どを旅行費用に充てている。
とにかく、よくしゃべるPJだ…私の話す隙を与えてくれない。笑
そして、お酒が好きとのことで、かなりの量を飲んでいた。今まで会ってきたPJの中ではダントツの酒豪だ。笑
今回は、私が聞き役に回っていたが、なぜかPJには気に入られたらしく、連絡先も交換し、次は大人会で会うことになった。
ただ、仕事が忙しいらしく私の予定と全然合わない…結果、初大人会は1ヶ月後になってしまった。笑
飲み相手としては話題も豊富だし楽しかった。
1ヶ月後に初大人会を迎えられるか不透明な気がするが…。笑