私は、見た目やスタイルよりも気持ち重視でPJを選んできているが、先日、先輩方のブログで「顔面偏差値測定」というアプリでPJの偏差値を測定されていたのを拝見し、私と繋がっているPJにも試してみた。

 

〇定期

Eさん(27歳 会社員)   :73.640

SNさん(24歳 医療関係):61.440

KDさん(22歳 JD4)      :72.324

□準定期

KTさん(25歳 福祉関係):71.763

Kさん(27歳 会社員)     :62.687

※大人会待

SOさん(30歳 アパレル):87.579  

 

スコアが一番高かったのはSOさんだった。

プロフィールの写真は実際よりも若く見えるのでスコアが高すぎる気もするが、誰が見ても綺麗なことには間違いない…納得だ。

 

その次に高かったのは、Eさんだった。

ルックスは、あえて芸能人に例えると10年位前の上戸彩に似ていて、私好みではあるが、偏差値70オーバーかと言われるとどうかと…ただ、現時点で一番ウェイトをおいているPJが高スコアだったことは素直に嬉しい。笑

 

面白い結果が出たのはKさんだ。

彼女は兼業で風〇店に在籍しているが、以前、一緒に食事をした際にノリで撮った写真を持っているので、お店のHPに掲載されている宣材写真との両方を測定・比較してみた。

 

プライベート写真:62.687

宣材写真    :57.471

 

お店のプロフィールでは22歳という設定になっており、宣材写真は、実際より良く見えるように加工されているので高いスコアが出るかと思ったが、逆の結果が出た。笑

 

他に過去に会ったことのあるPJも何人か測定してみたが、私の感覚で学校のクラスで中~中の下くらいのレベルのルックスのPJだと55程度の数値が出てきた。50が平均値なので若干高めに判定されるような気がする。

 

どの様なロジックになっているのかは分からないが、所謂「美人」といわれる様なルックスにはちゃんと高い数値が出ている。

なかなか優れたアプリだ…