先日、無料会員になっている別のサイトに見覚えのあるPJがいつの間にか新規登録していた。

 

そのPJは私がサイトに登録して初めて顔合わせをした生田絵梨花似のHさん(顔合わせ①)だった。

 

Hさんとは、3回会い、大人の合意はできていたものの、その後、心変わりがありP活自体を辞めるとの理由で断られた方だった。

サイトの方もP活を辞めると連絡がきて程なく退会していた…半年以上も前の話だ。

 

先日のブログにも書いた「顔合わせ⑪」と似たようなパターンだが、Hさんとは3回も会っている。当時はLINEのやり取りもほぼ毎日していた。繋がり方が違う。

 

プロフィールの内容はほとんど覚えていないが、明らかに違っていたところがあった…目的が「積極的」になっていたのである。当時は「食事から」だった筈である。

 

無料会員となっているサイトなのでやり取りもできないし、そのために課金する気も更々ない。


私に都合の良い考え方をすれば、一旦はP活を辞めたがPJの環境が大きく変わり、別のサイトで仕方なく再開ということだろう。

 

何があったのかは分からないがとても残念な気持ちになった。