顔合わせ26 KDさん 22歳 JD4

 

サイトに登録していたのは、半年位前だったが、その割にはマッチングした人数が少ないPJだった。

やり取りは頻繁ではなかったが、内容はしっかりしていた。

 

会ってみた第一印象は、篠原涼子の若い頃に似ている。プロフィールの写真はマスク姿だったが、実物の方がいい。

このPJ、今のサイトに登録したのは半年位前だが、JD1の頃に別のサイトで見つけたPがいて、彼氏ができたので一度はP活を引退。しかし、その彼氏と別れたので再開したらしい。

 

私「前のPとヨリを戻せば良かったんじゃない?」

KD「それも考えたけど、元彼ができた時にLINEを削除したので連絡できなくなって…」

 

そして…こんな提案をしてきた。

 

KD「私、お手当もそうですが、大人の相性が大事だと思っています。〇〇さんは、お会いして安心できる方だと思いましたので、次は大人で相性を確認したいです。もし、相性が合わないと感じた時はその回限りとしたいですがそれでもいいですか?」

 

私のP活の趣旨とは違ってくるが、条件も低いし、興味も湧いてきた!

 

私「笑笑。なかなか面白い!なんか挑戦状みたいですね!笑 受けて立ちましょう!!笑」

私「今までにその挑戦には何人が挑んだの?笑」

KD「んーーー、10人位だと思います!」

私「思ってたより少ないね。それでまだ合格した人はいないの?」

KD「私だって会う人は選んでますから!笑 やり取りがちゃんとできる人じゃないと怖くて会えないし、大人なんてできません!笑 合格者は3人です。」

私「だったら、もう十分じゃ……」

KD「1人は元彼と付き合う前のPで、もう1人は最近連絡取れなくなって……。」

私「もしかして変態なプレーをするのが好き?」

KD「違います!笑 ノーマルです! 理由は分からないけど、同じようにエ〇チをしても全然気持ち良くない人が多いんですよ。」

私「もし、俺とエ◯チしてる時に合わないって感じたらどうなるの?」

KD「とりあえず感じてる振りします!笑笑」

 

結構ぶっちゃけて話すPJだ。笑

勿論、次回は大人会だ。

 

何か変な展開になってしまった………笑