顔合わせ⑰ Mさん 21歳 JD1

 

約束の日、Mさんは学校が終わってからそのまま待ち合わせ場所に向かうと連絡があった。

待ち合わせ場所に現れたMさんは、学校帰りで洋服は前回と同じワンピースにとても使い込まれた大きいリュックを背負っていた。とてもアンバランスだった。

 

今日は、バイトの話になった。

週3でバイトをしているが、来月、友達と遊びに行く予定があるがお金が足りないので、単発で時給のいいバイトがないか教えて欲しいと聞かれた。

 

心の中で「P活で大人でもすれば?」と思ったがそうも言えず、ありきたりなものを紹介したが、バイトの選り好みが激しい。

やっぱり大人しかないと確信し、半分冗談で…

私「俺と大人の関係になるというバイトはどうかな?」

M「私もそれを考えてました。悪くないです。」

私「本気で言ってるの?」

M「冗談です!笑笑」

 

手玉にとられてしまった…笑

 

今回は、かなり気を許してくれて、前回以上にフランクに話をしてくれた。

今までに彼氏は2人だけだが、男性経験は20人以上いるらしい。

 

色々と話を続けると先程の遊びに行く話に違和感を感じてきた…すると…

 

M「マッチングアプリで知り合った人の家に泊まって一緒に遊びに行くんです。」と…笑

私「その人とは何回も遊びに行ったりしているの?」

M「まだ会っていないです。その日が初対面です。」

 

と言ってスマホでアプリを開き、その人の写真を見せてくれた。

 

M「イケメンだと思いませんか?」

私「そうだね。この人の家に泊まるということは……するの?」

M「断る振りはするけど、迫られたらします。私、イケメンだったらOKなので!笑」

 

唖然……顔合わせの時とイメージが全然変わってしまった。

 

解散後、MさんからLINEがきてお礼と一緒に…

M「さっきは冗談と言いましたが大人OKです!今月中に会ってくれませんか?」

 

私「誘ってくれてありがとう! でも、今月は忙しくて難しいから来月になると思います。また連絡しますね。」

…とだけ返した。

 

初対面のイケメンと遊ぶ金のためにお手当を出すつもりは無い。終了。