Sさん 21歳 公務員

 

Sさんとは結局、3回大人してお別れしたが、とても話が面白い方だったのと、大人の関係になってからも個人的なことをたくさん話してくれた。

 

実は、Sさんとは、食事の時の条件は決めたが、大人の時は条件を決めないまま関係を結んだ。

初めて大人をした時に私の考えでお手当を渡したが、その後も大人をすることができたので内容的には問題なかったみたいだ。

 

Sさんと2回目の大人会の後、なぜ条件を決めずにOKしたのかを聞いた。

すると…

 

19歳からP活を始めて、60代の世間的には「先生」と呼ばれる職業の太Pが2人いて月極でお手当をもらっている。収入的にはそれで満足。(それぞれの太Pには他のPはいないと言っているそう。笑)

太Pとは、相手の好みに合わせて演じて会っている。

 

就職して一人暮らしを始めて、今の住んでいるエリアなら太Pにもバレないので、素で会えるPを探して私と出会った。

PJ自身、かなり特殊な性格であることと自覚していて、どうせ今回も1回の食事でだけで終わると思ったので食事の条件しか決めなかった。

私がPJの話に合わせて会ってくれるので、大人を求められたらそういう関係になっても良いし、条件はどうでもよかった。

 

…だと。

 

私「なら(お手当のない)セフレの関係でもよかったの?」

S「それは、ダメ!P活だからお手当は少しでもいいから欲しい!」

 

かなりぶっちゃけ過ぎで不思議なPJで面白かった。

でも大人の相性が…残念だけど別の方を探そう。