アフタートーク | 丸尾丸一郎の天然パーマロック

丸尾丸一郎の天然パーマロック

劇団鹿殺し作家/俳優・丸尾丸一郎が



凄まじいロックスターへと成長する過程を



8ビートで刻み込むブログ

昨日から舞台「地中」は劇場での仕込みに入りました。

でも役者と演出家は、リハーサル室にて昼から晩までみっちり稽古。劇場プロデュース公演は、このあたりが本当に助かる。

今日からいよいよ光と音と仕掛けを入れてのリハーサルです。マッチョであり繊細でもある「地中」に仕上がってますよ。

今週末、関西はさまざまな舞台がかぶっていると聞きますが、ぜひ神戸アートビレッジセンターの「地中」も観て下さいね。

あ、アフタートークが決まったそうです。
明日3月9日(金)19時~の終演後、末満健一(ピースピット)を迎えて僕と数人の役者たちと喋るそうです。末満さんは、昨年秋の舞台「有毒少年」の演出家。久しぶりの再会です。

アフタートークは苦手。あの質疑応答みたいな時間の間が怖い。いっぱい引っかけて出てやろうかしら。

丸尾