青春漂流記 | 丸尾丸一郎の天然パーマロック

丸尾丸一郎の天然パーマロック

劇団鹿殺し作家/俳優・丸尾丸一郎が



凄まじいロックスターへと成長する過程を



8ビートで刻み込むブログ

丸尾丸一郎の天然パーマロック-IMG_0189.jpg

丸尾丸一郎の天然パーマロック-IMG_4331.jpg

ブログ更新、ほんまに久しぶりになってしまいました。台本も書けてないのにブログ書けるかといったん投げてしまったが最後、結局公演終わるまで書けなかった。

劇団鹿殺し「青春漂流記」東京、大阪全日程終了いたしました。

高田聖子さん、廣川三憲さん、村木仁さん、谷山知宏くん、富山恵理子さんら、ゲスト役者さんの力をお借りして作りました。本当にありがとう。

舞台監督さん、演出部さん、演出助手さん、美術さん、照明さん、音響さん、衣装さん、たくさんのスタッフに支えられて作りました。ありがとう。

で、たくさん劇場に足を運んでいただいたお客様ありがとう。もっと劇場が近く、もっと生活に密接したところにお芝居があるようになればいいなと、これからもそんな作品を目指して舞台を作っていけたらいいなと思います。

でも舞台を作るには、体力と気力が必要。それを養い、また舞台に立ち向かいたいと思います。

今年は劇団鹿殺しともどもいろんな場所に馳せ参じますので、是非行き急ぐように体力気力を消費する様を見て下さいね。

写真は大阪公演に来てくれた鹿殺しにまつわる人たちと。彼らがいて今がある。進む道は違えど、こうしてお互い歳を取りながらも会えるのは嬉しいことです。

あ、たくさんの差し入れ、プレゼント、少しのチョコレートもありがとう!

丸尾