稽古と打ち合わせの渦 | 丸尾丸一郎の天然パーマロック

丸尾丸一郎の天然パーマロック

劇団鹿殺し作家/俳優・丸尾丸一郎が



凄まじいロックスターへと成長する過程を



8ビートで刻み込むブログ

昨日は、劇団鹿殺し次回公演「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」の音楽打ち合わせ。劇団員で音楽を作っている入交と久しぶりに会うも、特に彼女ができた様子などはなさそうだ。僕も彼女などできた様子はないから、やはり死ぬときは入交と看取り、看取られをしよう。看取り、看取られ・・・ってのは無理か。明らかに入交が先に死にそうだから、僕が看取ります。


打ち合わせの後、11月3日・5日ライブにむけた鹿殺しRJPの稽古へ。それぞれカラーの違ったライブにしたい。


RJPが本格始動して半年ほど・・・これからどうしていくべきか?など話す。理想と現実、あと実力の中で悩んでいくしかないんでしょう。


11月3日・5日。そして11日ストライク(コンドルズ、バンドプロジェクト)との対バンライブでは新曲を披露できるべく動いています。・・・また、報告します。


で、劇団鹿殺しのほう。本多劇場進出公演「僕を愛ちて。~燃える湿原と音楽~」の先行発売は31日24時まで!


いよいよ、二日をきりました。土日はどの公演も全て、先行販売予定していた枚数に迫り売りとめになりそうな予感。是非、土日を予定してるからはお急ぎ下さい。前列で見たいという人は、平日がオススメです。

お友達割引、オリジナルステッカー・・・3つの特典付きチケットはこの機会だけ。是非、宜しくお願い致します。


劇団鹿殺しHP(先行発売は31日24時まで。ご購入はコチラから)


今日は台風が東京のそばを通りすぎるそうな。僕はまだしばらく稽古と打ち合わせがグルグル襲ってきます。あと、台風の目は台本か。みんな幸せになる舞台にしたい。


丸尾