子どもたち、保護者の方、指導者みんなが楽しみにしていた2年越しの発表会が終わりました。

髪飾りがない?レオタードが行方不明?黒Tシャツが無い?誰か間違ったね。一枚残っているよ。コーチが走っていたり、選手が走っていたり。あれ?発表会ってこんなにバタバタしたっけ?という22回になりました。

観覧席の座席を全席指定にしたことで斜めから見ることになったお教室の保護者の方もいたのですが文句ひとつ言わず観覧してくださいました。玄関での消毒、マスクの着用等感染症対策にもご協力いただきました。


保護者の方、協力してくださった全ての皆様に感謝します。本当にありがとうございました。


オープニングの1場面。このあと斜めにお教室軍団の大ジャンプ。中学生から小学生、最後は幼児の大ジャンプのつもりランニング。これが最高にかわいいのです。

創作したばかりの団体。ミスはありましたが、頑張りましました。