県ジュニアがありました。チャイルドは徒手とリボン、ジュニアはロープとボールの種目別のみ。今までの半分なのに仕上がらないまま大会がきてしまったような。ミスの多い大会になってしまいました。
中学3年生はジュニアになったりシニアになったり5種目を練習していたので、それは大変でした。
ジュニア選考会(ジュニア)
北信越ジュニア(ジュニア)
ユース(シニア)
県ジュニア(ジュニア)
リリーカップ(シニア)

丸岡新体操クラブの入賞者
ロープ
1位 せな
2位  かな
3位 まりん
4位 ちひろ
5位 しの
6位 まお
入賞した6名中4名が小学生でした。

ボール
1位  かな
2位 ちひろ
3位 せな
4位 のぞみ
6位 いちか

徒手
3位 なな
4位 みなみ
5位 みき

リボン
2位 なな
6位 みき

嬉しい人も悲しい人も、明日はどんな練習になるかなぁ〜。