今回のユースは群馬県だったので金沢で北陸新幹線に乗り換えました・・・そうです。福井県にはまだ新幹線が通っていません。

そして、

今回久しぶりに駅へ行ったら、
工事が進んでいました。今まで特急が停まることがちょっとした勝手自慢の最寄り駅てしたが、新幹線もちょっと停まるのです。
海も山も温泉も新幹線が停まる駅も何でもある?福井県。もうすぐカニも解禁てす。

さて、11月は高校とジュニアと大会かありますが、体操祭も予定されています。これはお教室の子たちも参加出来るので嬉しいですね。丸岡教室用の髪飾りを鬼滅の生地でせっせと作っているのですが、他の教室の指導者から、うちの教室には?と。
ティンカーベルみたいな・・とか、ももクロのような・・とか、キラキラ光るのが・・とか。


どんなことになるか?はお楽しみです。