平成24年にインターハイが来る予定になっています。その時の選手は今中学生。ちょうどうちの新体操クラブにいる子達です。これからこの子たちの話題が増えるでしょうねぇ・・・ちなみに明日は子どもミュージカルのリハーサルです。3年前に町が合併し市になったのをきっかけに、町の融和ということで参加をお願いされ、何か子ども達のためになるかも・・・と思い参加しました。その当時5年生の子達。もしかしたらインターハイの選手になるかも。とミュージカルの監督さんと話をしていましたねぇ。アクロバットを希望され、その時はみんなで忍者の役でした。昨年はイルカ。そして今年はちょうちょ。とうとう昆虫になっちゃったと。ちょうちょなら可愛いんだけど、ちょっと蛾になっていない?が練習での話しでしたが明日はちょうちょになれるでしょうか?ミュージカルの振付の先生には顔の表情など見せ方を毎年教えていただいています。有難いことです。明日のリハーサルに私は遅刻をしますが、カメラを持っていきまあす。