全8回の三国新体操教室が終了しました。毎週通うのは大変でしたが、終わってしまうとちょっと残念なことがでてきます。
車のなかで聞くラジオが案外楽しく・・・もちろん走っている場所で「ちょっと今日は間に合うかしら?」なんて思っていましたが。
子ども達も楽しかったなぁ。中学生とは私の靴下で毎回しゃべっていましたね。「痛くてできん!」とサボる4才児。その後ろでサラッと練習する5才児。ずぅーとしゃべっている6才児。ケンカしている3年生。今日は何故か最初に泣いていた中学生?何があったのでしょう???ボールを持った途端にたんこぶを作った子。最後の発表ができてよかったです。
次に会うのはいつでしょうか?偶然あったとき、声をかけてくれるかなぁ・・・
たまには三国のショッピングセンターに行こうかなぁ・・・