夏バテ越えて8月ライブ | Moon Phase

Moon Phase

丸岡美月の綴るあれこれ。

photo:01



夏ですね。夏バテの夏ですね。


まるおか、7月に引き続き、再び夏バテにやられちまいました・・・。


昨日まで久々に全く予定のない2連休であったため、
とにかく寝る、寝る、寝る、を繰り返し
何とか復活を遂げましてございます。


夏バテのメカニズムってよくわからんのですが、
自律神経的なものがやられるんですかね?
全身から力抜けるわ、徒歩10分のスーパー行くにもふらっふらだわで、
嗚呼このまま人間として本当に終わるかもしれない、と灼熱の練馬にて本気で思いました・・・。
考えてみりゃ、今私が住んでる練馬といえば、
天気予報とかで「東京の最高気温」とかで紹介される所じゃないですか・・・ははは・・・。


しかし流石に2日寝まくり、それなりに食べ、リラックスしたところで
大分体調も回復!し!(た筈!)


8月中盤~後半の諸々の演奏は、夏バテ吹っ飛ばして挑みにかかりたいと思います!


と、いうわけで、告知を。


**************************************************************

【ソロやります】
8月22日(水)19時半~
@西新宿白龍館
http://www.hakuryukan.jp
丸岡美月ソロ
チャージなし

ジャズスタンダードをちょっと一味変えてみたり、
時々馴染みのある映画音楽が聴こえてきたり。

21時半~は、楽器持っていらしたミュージシャンのお客様と一緒に演奏しております^^
前回は素敵なチェロの飛び入り参加あり。さて今回は・・・?


【Trio'85、初の対バンライブ】
8月25日(土)
Open 19時
Start 19時半~
@日吉Calender Cafe
http://calendarcafe.blogspot.com/
「Trio'85」
丸岡美月(p)、ヤマトヤスオ(b)、鈴木竣介(ds)

わたくしのリーダーバンド、Trio'85、
初めて対バンでのイベントに参加させていただきます。
そんなわけで45分ほど、1ステージに濃縮致します。
ちなみに、今回はちょっとだけエレキトリックな香りがするかもしれません。


【Trio'85、ワンマンライブ】
8月29日(水)
Open 19時
Start 19時半~
@吉祥寺Strings
http://www.jazz-strings.com/
「Trio'85」
丸岡美月(p)、ヤマトヤスオ(b)、鈴木竣介(ds)
チャージ1500円

Trio'85ワンマンライブです。
EmotionalかつDramatic、時々Heart Warmingなジャズを
2ステージたっぷりお届け致します。
(※こっちはエレキトリックな香りしませんw
ウッドベースとグランドピアノでお届け致します)

ちなみに今回、内容としてはオリジナルとジャズスタンダードが半々になりそうです。
ここ数回散々オリジナル曲中心の演奏を経た上での、
丸岡の独断と偏見によるジャズスタンダードのセレクトとアレンジを、ご覧あれ。

仮にも我がリーダーバンドの、数か月に一度のワンマンライブ。
この夏一押し、と銘打たせてくださいませ。


*******************************************************************


いやあ本当に夏バテてる暇はありませんね。
夏に負けない熱さで、夏の熱さを吹っ飛ばすクールなライブをしたいものでございます。
(嗚呼大分言ってることよくわからなくなってきた。やはり脳が暑さにやられたらしい。)


ではでは、心よりお待ちしております!
皆様も夏バテ、熱中症等にはご注意くださいませ・・・。