師走の慌ただしさが増してきましたあせる
 
年末を乗り切るためにパワーが欲しい時は、やっぱり肉!ですよね。
 
先日、美味しいもの好きな編集者さんと食べたこちらのお肉、
アサイーのソースで頂きましたが、甘酸っぱさがお肉の脂とも
合う上、あっさりしていていくらでも食べられそうでした音譜
 
 
最後はスイーツ盛り合わせラブラブ
 
 
さて、明日12/20(水)宮崎で、内閣府主催の
大地震について考えるシンポジウムが行われます。
 
私もパネリストとして参加します。
 
南海トラフ地震も首都直下地震もいつ起きてもおかしくありません。
みなさんは、どんな備えをしていらっしゃいますか?
 
今回はハイプリッド方式での開催。
是非、みなさんも下記URLからご参加下さい!