『火垂るの墓』公演、1500人もの方に

足を運んで頂き、本当にありがとうございました❗️


(左から 山下康介さん、速水奨さん、石川由依さん、丸岡いずみ、幸田浩子さん)


初めて舞台での声優のお仕事でしたが、

皆さんに助けられて何とか無事終えることが

できました。



兵庫芸術文化センター管弦楽団の皆さんの

生演奏での共演も感激しました。

また、テレビとは違った感動や興奮があることを

知りました。



ウクライナをはじめ、世界で戦火が絶えない中で

戦争の悲惨さを発信できる今回のようなお仕事に

携われた事にも感謝です。


また機会があれば、声のお仕事もやってみたいです😊