最近、

Official髭男dism

Subtitle

を聞くと

なぜだか、涙が。。。


うん。

ココロが純粋なんだな。

うん。

🤭



はい。

今日は、諸事情により

ワタシ、シイラ乗合に。


9名さま

ありがたいです。


昨日の豪雨が

気になりましたが


まー、なんとかなるべ。。。

と、出船。


な、なんとかなるどころじゃねーーっ!!


昨日まで、キワっキワに

きていた

澄んだ潮は、どこじゃーーいっ!


でした。

まー、こういう時は。。。


アレですよ

アレ。


探すしかねっ作戦。









カツオ・キメジの

ハネハネハネいっぱい時間も

ありましたが


船には、入らず。。。

マジ、無念。。


ハードコースな1日だったなー。

ま、潮が

落ち着けば、浮き物が

大量発生していたし


楽しめることは

間違いないっ!!


気がする。


本日、ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。