今日も、ルアーマグロ乗合。

6名さまにて出船!


ありがたいです。


今日は、中盤より


なんか💕

スンゴイのぉ💕

キャッ💕💕


的な感じで、、、


ボッコボコな場所。



誘い出しで、ボッコん 

出ましたぁ。



は〜い。

目の前 マグロさま御一行

通過中〜。

カツオもいるぅ。


ほかに

バラし

ライン切れ


と、いろいろな

場面がありました。


今日は

貴重な

1尾ゲット!!



ひさびさに、チーンせず。

素直に

嬉しかったです!

ありがとー!!


遊びなので

楽しければ

オーケーよねー。


本日、ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。




おっと。

今日は

追記しちゃいます。

笑笑

皆さま、知ってのとおり


・飛距離

・精度


この二つ、マジ大事です。


もう💕

慌てちゃ

ダ❤️メ❤️よww


です。


激アツな時ほど、

動作は冷静にです。

今日に

限らず

皆さま、慌てて


えっ!?!


やってしまってます。



と、書きつつも

なかなか、難しいよね〜。


だって

ずっと

ルアマグ船長、

やってるワタシでも


毎回

ハラハラ

ワクワク

ドッキドキ。

ワォ。

が、抑えられないもの。

笑笑


まー、

可能なかぎり


えっ!?!


をなくすように

できたら

良いかなー。

さらに、楽しめるよー。


ではー。