昨日は、ルアーシイラ乗合。

2隻目に。

マイスウィート 8号にて出船!


え?

戻ったの???


いやいや。

6号船、今週は

船体整備 アーンド 

プチバージョンアップ中


なんですねー。


はい。

昨日のシイラは



不慣れな方々でも

楽しめる場所を

探しまくりましたが


まー、なかなか

ハード💕な日でしたねー。


さて、今日は

ひさびさの

陸上勤務に。


まー、やることいっぱい!!!

船のロッドホルダーを

作っていったり〜。


トラックの

アレやって

コレをやって〜。


とかとか〜で。


アッ

というまに、お昼過ぎ。。


うーむ。

海上にいるときよりも

汗がとまらねwww


ちなみに、、、



これ。

わかるかなー??


わかった方には

なんと!!


スマイル 1


差し上げましょう!!

笑笑


明日は、整備も

おわり

6号を連れ帰ります。


土曜日からも

がんばるし。