今日は、諸事情により

5号ではなく

ワタシ、6号が

ルアーシイラ乗合。

17名さまでした。


ありがたいです。

マジで。


とにかく、楽しめる場所を

探して

転々と。


でしたが。。。

昼近くまで、曇天 北風

シイラ釣り的には

Fなワード

でしたが。。。


まー、なんとか。。

かな???



シイラ

カツオ

キメジ

などなど。

たまーーに、マグロのハネも

観察できたりとでした。


マグロ、キメジは

ルアーが

入ればねー。。。

的な雰囲気でしたが


遊びです。

楽しめていれば

OKよね。

うん。


明日は、ライト五目。

明後日、火曜日は

定休日。


水曜日は、ルアーマグロ乗合に。

熱く いきたいわー。

が、まーだ

ガーラガラ。


よろしくお願いします〜。