今日も、ヒラメ五目。


3名さま。。。


え?

老眼には、みえない??

おっ。

たしかにwww


ワタシも、みえねーしっ!

ローガンズ加入してますっ。


はい。

3名さま

でした。


出船の危機は

回避できましたねー。


ありがたいです。


朝イチは、シコイワシの

サイズを

選びながらで

余裕のズラズラタイム。


ふー、

癒しの時間だぜぇ。

余裕すぎて

ひさびさに、カップラーメン

食べちゃうぜぇ。


へいへいへーい、

癒されちゃってるぜぇ。

癒されメーターMAX

だぜぇい。


はい。

本番開始!


すぐに、竿が

ズッコン!!

と、いきますが

痛恨のバラし。。。


癒されバロメーターが

ギューンと

下降し はじめたような。。。


その後、熱そうな雰囲気を

攻めますが


あ💕

そこで、サオ握ったら

イッちゃうっ

あ。。

イッちゃった。。。


とか、残念無念なバラしが

あったかなーと。


うーん。

今日は

なかなか、難しいかったのかな。。。

本日は

船中 3枚

ほか、カサゴ ホウボウ マダイ

でした。


ま、イロイロ含めの

ヒラメ五目。

楽しんでいただければ

オーケーよねー。


本日、ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。


明日は、スポット タチウオ乗合に。

楽しんでいただけるよー

頑張りまーす。