今日は、

スタートした

ヒラメ五目に!!

お客さま 5名さまでした。

ありがたいです。


ワタシ

7ヶ月間、ほぼ

タチウオ船で

出動していたから

タチウオ以外の釣りものは

もしかしたら、

正月以来かな。


うーん。

なんか、新鮮www


朝は、シコイワシ釣りから

スタート!

イワシ反応に、あてがうと

ズラズラズラッと

イワシが、、、


な、なんて素直なんだ!!

白銀刀のヤツらに

見習ってほしいわっ!


素直すぎて

もう。。

目頭が、熱く。。。

なりませんがw


ま、船長的には

かーなーり

癒される時間でしたねー。


はい。

なーんとか、1日分を

確保していただき


泳がせスタート!


今日は、

直感に素直に作戦!










皆さま、喰い逃げ や アタリあり

楽しんは

いただけたかな?!

と。


残念ながら、全員

ヒラメキャッチとは

ならずでしたが

船中8枚ゲット!!

( ̄∀ ̄)


次回も、がんばろw



本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。