今日も、タチウオ乗合。


天秤・テンヤの方々

10名さま


ありがたいです。


電車の方々

多く、ホットスポット

についたのは

だーーーいぶ遅く

ハラハラしましたが


レンタルの方々含め

皆さま

アタリはねー。

あったのよねー。


しかーし。

今日のタチウオ。

臆病な雰囲気。

プルプル、震えて

逃げ回っているような。。


まー、

ハッキリ言って、、、


スレとるやないかーーい!

どーすんだっ!


ホットスポットどころか

コールドスポットやないかいっ!


ま、まー、潮のせいかな?

中途半端な、雨のせいかな??


とにかく、

素直じゃねーのよ。

ヒトも、サカナも

素直が喜ばれますわなー。

あー、難しかったわ。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、遊びにきてねー。


明日は、良い日だべよー。

頑張りますっ。