今日も、タチウオ乗合。

2隻出船となれました。


ありがたいです。


朝イチは、ホットスポットへ

爆走ぎみに

Goしました。


朝イチ、読みが

ハマり。。。

アタりは

悪くはない感じかなーと。

( ̄∀ ̄)


しかーし、何故だか

今日は、テンヤより

天秤の方々が

アタる感じ。。


うーん。

なぜだ!


うーん。

わかんねっwww


まー、そんな日も

あるよねー。


後半になり、アタリが

厳し〜雰囲気に。


うーん。

このまま、地味にやるか

探索して

一発アタれば

ラッキー!

狙うか。。。


うーん。

狙いたくなっちゃうよねー

笑笑


はい。

一発ドカンと

いきました!

と、書けず。。。


中途半端に、線香花火を

パチパチと

させて

お時間となりました。


あー。

どーしても、

ボウズ

消せなかったわー。

無念。


ま、明日から

がんばろっ💕


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、遊びにきてねー。