今日も、タチウオ乗合。


2隻出船となりました。

ありがたいっす。


朝イチから、反応さがして

ウロウロ。

良さげかな??

な反応に

アタックするも

アッというまに、失踪しちゃう。。。


ふと気が付けば、全船

ウロウロ。。。


とはいえ、よーやく

船団が出来上がり

参戦しますが、


うーん。


釣れねっ。。。


プチ探索し、


!!!

いたーーーっ!


という反応発見!


やべー、コレが

当たれば かなり

やべーよ。

激アツだよw


と、アタック!


しかーし

なんだか、高速移動中ですかね??

うん??

ドンドンと逃げていく〜。。。


アタれば、激アツなはず!!


と、数回

まわり込み作戦で

挑戦するも、、、


チーン。。。

(-.-;)y-~~~


も、もう

ダメ。

じ、時間がムダになる。。。


と、船団にもどり


ジギングで、指 5本

でたりと








後半、アタリ

まーまーな感じで


バラしの絶叫が

きけたりw


アタリ、バラしを

楽しんでいただきました。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。