今日も、タチウオ乗合。

本日も、2隻出船となれました。


まっこと、ありがたいです。


今日も、朝イチから

良い反応をツンツン。


無難に顔は、みれて、、、


おっしゃ。

というか、ホッと

ひと安心w


場所をかえて、また

アタリはでて。。。


で・し・た・が。


しかーし!!!


今日も、定番だけど

アタリいっぱい。

バラしいっぱい。


う〜ん。

マルオ的にも悩むわー。

チョー泣けるわー。


もう💕

悩んでるワタシ

だれか、優しく抱きしめてぇ💕


はい。

すいませんえん。


まー、1番

悔しいのは 

釣り人よねー。

ホント、わかるわー。


船長的には、アタリは

かなり

あるし、いろいろ含め

楽しー熱い1日を

過ごしていただけていれば

いーんじゃね??

ですわねー。

ついでに、船へ

入る数が

増えると ちょー嬉しいけど

笑笑


うーん。

今日も、酒やー!!


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。