今日も、タチウオ乗合。


天秤・テンヤ 9名さま

ありがたいです。


が!


ワタシ

◯そハマり船長でしたねー。


むむっ!

と思える反応、お迎えできても


なかなか

なかなかなかなか

なかなかなかなかなかなかなか


アタリよい

雰囲気になれず。。。


うーん。。と悩み


さらに、ハマっていく

悪循環。。

うーん。


完全に、ハマリ船長ですな。

フッ。

フフッ。。

ヒーッ。。。


いやー、ハマりすぎて

かなりの

ダメージを

うけましたねー。


痛恨の一撃!!

マルオは、HP 3/100

となった!


ですねー。


だれかー、

瀕死のマルオに

ベホイミか

愛の手を

お願いしますー。


今晩は、酒がすすむぜー。

ガッツリ、ヤケ酒

いかせていただきまーす。