今日も、タチウオ乗合。


天秤の方々のみ

6名さまでした。


ありがたいです。


朝イチから、例の場所へ。


かなりモリモリっとした

ヒジョーに良い感じの

反応発見!!


ふふふっ。

もらった。。

🤭


スタートし、皆さま

ヒット!


内心、きたーーーっ!

今日は、熱いぜぇ〜。

とワクワクドキドキ。


徐々に、活性もあがっていき

アタリ活発に!


フーッと一安心。


よーし、今日も

ネッチリネチネチ

ネット〜り

やりまくってやるぜぇ。


が。


が!

でございますのよ〜。

奥さま!


アタリは

かーなーり あれど。。。


だったんザマスよー。

奥様。


あ。

取り乱してしまい

スネ夫の

お母さん風な文になってしまいました。


うーん。

現状にあっていない

誘い方や、あわせ方が

目立つような。。。


まー、バラし、喰い逃げ

は仕方ないけど

楽しいタチウオ釣り。


より楽しんでいただける

よーにしたいっ!


うむ。

お、おぉ、

落ち着いて

皆さまの状況を

分析し、し、していぃこほぉ。


ベストであろう

釣り方を、伝えさせていただき

なーーーーんとか

より楽しんでいただけたかなーと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、遊びにきてねー。