今日もタチウオ乗合。

気がつけば、7ヶ月目に

突入してましたねー。


なにって、タチウオ乗合

再開してからでおま。


ありがたいです。

これからも、テキトーに

精進しますwww


はい。

今日は、タチウオ乗合

3隻となれました。


感謝感激あめ嵐

マルオうれピーです。


もちろん、今日も

いつもの西方へ!


水深120mから

スタート!

からのー

終了時間まで!


1日、ネッチリネチネチ〜っと

楽しんでいただけました。


今日も、まー。

サイズ、太さ(身の厚さ)

かなり、良い感じでしたねー。


脂も、ノリノリだし

フライにしたら

ヤバいヤツですねー。


うーん。

タチウオのフライが

食べたいっ!

笑笑


最大太さ 指5.5









ガッツリと

アタリを楽しんでいただける日

となれました。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。