今日も、タチウオ乗合。

2隻出船となれました。


マジ感謝。

アザっす。

うれぴーっす。


すいません。

ほんと、ありがたいです。

マジで。


今日も、いつもの現場へ〜。


朝イチから

浅場で

反応捕捉!!

なんと水深 130m。


浅くねーよっ!

と、思われたアナタ!!


今の相模湾では

浅いぜぇ、ベイビー。


ですよ。

しかも、かなりアタリ活発。


いきなり、皆さまに

アタリがぁーーーー!


なっかなか、船に

入らないけど

落とせばアタリがぁーーーー!!


と、かなり

熱く

楽しんでいただける感じに。


サイズも、指4本級 多数。

最大太さ 指5.5本でした。




後半になり、アタリは落ち着いて

いく雰囲気でしたが


まー、皆さまに

いろいろなアタリを

楽しんでいただける1日に

なれたかなーーと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。