今日も、タチウオ乗合。


天秤・テンヤ 8名さま


ありがたいです。


が!


予報はずれの雨。。。

さ、寒いよ。。

濡れた子犬のように

プルプルと震えちゃうよ。。

キューン。

プルプル🐕


と、妄想劇場 開幕しながら


今日は、一路現場へ!


今日は、反応水深が


かーなーり

浅かったですねー。


なんと

90〜130m

主なかんじでした。


アタリも、反応はいれば

良い感じ。


バラしは

いーっぱい(お客さま談)


でしたが、雨 しかも

寒いなかで

かなり熱くなっては

いただけたかなーと。


まー、どんな状況でも

楽しんでいただけて。。。


ワタシ、、、もう。。

こらえきれず

感涙!


しませんでしたがw

熱くなる皆さまを

みていると

なーんか

嬉しくなっちゃうのよね。

ありがとう。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。