最近、シケ休みが

多くて

昨日の定休日が

仕事もしてないのに

なんだかなー、、、


だった 

意外に

根がマジメだったらしい

ワタシ。。。


まー、夕方から

ウィスキー、ガブガブしていたら


うーん。

やっぱり、のーんびりと

休めるってサイコォー!!

に変わりましたが。

笑笑


はい。

今日も、タチウオ乗合。


ジギング 3名さま

天秤・テンヤ 4名さま


ありがたいです。


今日は、タチウオ反応が

入ってきて

タイミングが合えば、アタル感じ

だったかなーと。


反応水深は

100〜150mくらいが

良い感じだったかんじぃ。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、遊びにきてねー。