今日は、定休日。

いやー、雨がすごいですねー。


ほぉ〜。

定休日に、書き込むなんて

ヒマか?

寂しいのんかぁ?

お〜ん?


はい。

ヒマじゃねーし。

寂しくねーしっ(泣)

笑笑


明日は、かるーくで

タチウオ乗合 2隻出船に。


ありがたいです。

本当に。


が!


ふと、気がつけば


あ、、、

サバの切り身

足りない。。。


というわけで、朝から

エサの仕込みに!



いやー、

静かな店内で、好きな音楽🎵を

大音量で聴きながら

ひとりエサ仕込み!


最近の好きな状況です。


かなり、ノレます。

ノリまくりです。


仕込みながら、包丁が

コ、ココ、コンっと

リズムとっちゃったり

しちゃいます。

しかも、歌付きですっw


やっぱり、音楽っていいよね。


はいー。

休日だか、仕事中だか

わからない現場からは

以上です。


ではー。