今日も、タチウオ乗合。


あいにくの雨と風予報でしたが、、、


ジギング 3名さま

天秤・テンヤ 9名さま


ありがたいです。


やはり、今日も

熱い現場へ、直行!!

今日は、反応の水深が

チョー浅かったですねー。

なんと

110〜160m

いやー、浅いっwww


え??


アンタはん、感覚が

おかしくなっとんで。

ですか??

あ。

やっぱり。


まー、いままでに

比べたらということで

笑笑






終盤近くになり、かなり

テクニカルな

雰囲気に

なってしまいましたが


ほぼ1日、アタリを

楽しんでいただけていたかなーと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。