今日も、タチウオ乗合。


天秤・テンヤ

 8名さま


今日は、反応が

比較的浅めに出現!!


なんと!

120〜180mくらい


で、1日できましたw


しかーし!!

今日も、簡単には

美味しいタチウオ

釣れません。


今日も、アタリは

皆さま、でているのは

船長的に

みえてはいますが、、、


ねー。

釣る方々からしたら、


簡単に言うじゃねーよ!!


ですよねーw


まさに、言うは 横山やすし


いや、違った


言うは易し

ですねーw


たしかに、今のタチウオ。

アタリはでても、針にいかに

かけるか?

かけられるか?

そこらへんの追求で


数に、かなりの差が

日々でている感じかなーと。

 

まー、皆さま

アタリを

楽しんでいただけて

よかったです。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。