今日も、タチウオ乗合。


ジギング 4名さま

天秤・テンヤ 14名さま

ありがたいです。


不慣れな方々も、いらっしゃいましたので

朝イチからの

探索は封印!


皆さまが、1日

しっかり楽しめる

激アツゾーンへ!!


よーく、反応を吟味して。。。











今日は、指4本サイズが

めっちゃ多数!

アタリもかなり良く


も、もしかして

もしかすると。。。降臨あるか???

笑笑


ハイー!



いただきましたwww

指5本、123cm


やはり、5本に

なると

顔つきが違いますねー。


イキった輩と

貫禄のある

極道ぐらいの違いが

ありますねー。



キバあるわー。

顔こわいわー。


うん??

たとえが

よくわからない???


では、むかーしの

映画の

『極道の妻たち』

みて勉強してくださいっ

🤭


今日は、他にも

指5が!


昼前になり、船長的に

悪いクセ。

ジッとしてないで

反応さがしたい病が

発病してしまい、あやうく

皆さまを

未知の世界(白目むきっぱなし状態)

に導きそうに

なりましたが


今日は、病が

軽くすみ

終盤には、アタリを

楽しんでいただける感じに

戻せましたねー。


あぶねーwww


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。




※※※

残念ながら、お席の都合により

お断りしてしまった皆さま

ホントごめん。。。

今日は

どうしても、1隻しか。。。

また、ぜひ

お願いしまーす。