今日は、予報がヒジョーに

悪かったですが

海は、寒いけども、、

の釣り日和ww


ジギング お一人

天秤・テンヤ 4名さま

にて出船。

ありがたいです。


ガ、ガラガラすぎて泣きそう

なーんて思ってないっす。。

(T . T)


はいー。

今日は、朝イチから

ホットスポットへ直行!!



かなり釣れたよ。


はい。

本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。


さー、帰って風呂はいろ。

寒かったわー。。


。。。




オイッ!

という声が、聞こえたような

笑笑



はい。

すいません。

状況が全く

わかんねーしっ

ですね。


はい。

今日も、アタリがいっぱい。

現場につき、アタリが

出始めてからは


かーなーり、雰囲気よく

1日を通して

アタリ具合に、個々の差が

あるものの

皆さまに、ガッツリと

アタリを

楽しんでいただけたかな。

と。


高活性時は、上から

30mでもアタリでたりと

かなり良い感じ。


1日平均だと、濃い反応自体は


100〜150m

がよくみれたかな。


まー

今日も、反応は

あちらこちらに

あるし

明日からも

期待大ですねー。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

またねー。