所用が

ありすぎて

更新遅くなってしまった。。。

なんか、ごめんなさいw


ハイー。

今日も、タチウオ乗合。

2隻出船となりました。


ありがたいです。


朝イチは、やはり

港から 6分の場所から

スターティン。


皆さま、アタリでるも、、、

なーんだか、活性化していかない。


もう💕

激しいのちょーだいっ


と、探索していき。。。


反応的には、かなり良い感じの

場所いくつかに

アタック!!


ア、アターーーック。。。

ア、ア、アタック。。。

アタタ。


うーん。


顔は、みれてるけど

活性が、かなり良いとは

いえないなー。


うーん。。。


はい。

今日は、キリが良いところで

探索中止。


Uターンして

今日イチの ホットスポットへ〜。








指5本を筆頭に

指4サイズも多数!!


今日も、アタリいーーーっぱい

楽しんでは、いただけたかなと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。