今日も、タチウオ乗合に。

ありがたいことに、

2隻出船となりました。

感謝しかありません。


朝イチは、もちろん

港でて、5分の場所へ!


なーんとか、反応をみつけましたが

ヒジョーに、喰いが悪いっ。

タチウオの顔みただけっ!


うーん。

やはり、前日からの

ウネリが

よくないみたい。。。


経験上、チョー

やべー雰囲気しか感じねーのよねー。

ヤバいのよねー。


ボーっとしてたら、


あらまー!

もう、お昼??

早いわー。

あらあら。


パターンのヤツじゃねーかっ!


ヒーッ。

早くも、脳内カラータイマーが


ピコーんピコーん

ピコピコピーッ


と、警報を鳴らしまくりっ。


ウーム。

しかたない。。

早くも、奥義をだす刻がきたか。。。

フッ。。


一子相伝の奥義。

ハイッ


『さーがーしーまーーすっ!』


タッ

ホワタッと

奥義炸裂。


探してさがして とにかく走って走って

皆さまが楽しめる場所

さがして〜。


はい〜

なんとか、奥義破られることなく

楽しめる場所を

探してイケました。


焦ったわーwww

朝は、どーなることかと。

笑笑

本日も、指5本を筆頭に

いろいろなサイズが。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。