今日も、タチウオ乗合。

2隻出しとなれました。

ありがたや〜。


今日も、朝イチから


これだっ!

な反応みつけて。。。


アタリは、ヒジョーーーーーに活発に。

指5がでたり

全員、アタッてまんがな

な場面も。


アタリが、落ち着いてからは

探索たんさく。


ハイー。

またまた、発見。

アタリはかなり活発に。

またまた

全員、アタッてまんがな

な場面もw


アタリ

落ち着いてからは、探索たーんさ君。


いくつかの、あやしい

ムムッな反応に

アタックしますが

不慣れな方々には

向かない雰囲気かな、、、

と。


うーん。

これじゃ、

萌え萌えキュンキュン💕

できねーよ。


萌え萌えズッキュン❤️な

場所探さないと、、、


はい。

大幅に場所移動。


探しまくって、


よーーーーやく

発見!!

誰も、いじっていない

新場所だったみたいねー。


アタリがハンパなしっ。

サイズも、良いヤツばっかり。

激アツやー!

でした。


はい。

鋭い方々なら、もう

キュピーンときましたね??


ハイ。

アタリと、太字に

していて変ですよねー。


まー、タチウオあるあるの

アレですねー。

笑笑


今日も、

楽しかったよ!

の声をいただき

癒されちゃいました。

明日も、がんばろ。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。