今日も、タチウオ乗合。

ジギング 4名さま

天秤・テンヤ 16名さま


ありがたいです。


昨日の反省をふまえ、、、

いきなり、チョー深場から!

なーんてねwww


昨日の反省しつつも、やっぱり

少しでも、浅めを狙い。。。


今日は、なんとか

なったかな〜www


昨日は、全く相手にしてくれなかった

ようなタチウオ反応が

昨日よりは、多少は素直な感じで

萌え萌えカミカミ💕

してくれましたねー。


こんな時は、やっぱり

ネッチリチリチリネッチネチに

やるしかね。

で。

指 5.5


指 5本(ジギング)


船長的には、

どーすりゃ、今日も

皆が楽しめる??


と悩まされて

ヒーヒー言わされていた日

でしたが

皆さまには、アタリを

いっぱい

楽しんでいただけたかなーと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。