今日も、タチウオ乗合。

本日も、2隻出船とさせていただきました。

ありがたいです。


最近の水深は

だいぶ、深いです。

反応は、100〜160m

が主な感じぃ。


朝イチから、反応を探して

さがして さがして

とにかく、浅めな反応をさがして


おや?

おやおや??


ふと、気がつけば

だいぶ、お時間が。。。


はい、浅めの爆裂アタリを

狙いすぎて

だいぶ、あぶねー状況。


てゆーかー

いわゆる〜

マジで〜

かなりぃ〜。


ヤバい状況!!

ヒーッ。

どーすんだっ。オレッ。


なーんてねww

こんな状況、何回もあるわいっwww


こんな時ほど、落ち着いてぇ〜。

反応の動きを、チェック!


ふむふむ、ふーむ。

ふむふむむーん。


。。。



今日は

激深な場所しか、仕掛けに

反応するタチウオ

いねーじゃねーかよぉーーーーん。

😭


全くもって、◯ソはまり。

アイナ ジ エンド

ならぬ


マルオ ジ エンド


になりかけましたが

いろいろ、お助けがあり


あぶねー!

チョーあぶねー!!

からの

起死回生。


冷や汗タラタラリンでしたが

まー、なんとかな

1日となったかなーと。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。