今日も、タチウオ乗合。

本日も、2隻出船

させていただきました。


ありがたいです。


しかーし!

今日も、なかなかな

ハードコース。

反応あれど。。。です。


まー、こんな時に

やることは

決まってますねー。


はい。

地道に、

ネッチリチリチリネッチネチ

に、良さげな反応を

探しまくるしかね。

ですね。


あちらこちらと、チェックしていき

ドラゴン降臨w


指6、125cm


指5、120cm


いやー、顔がイカついし

歯は、もはや キバ!


今日も、1日

どーやったら楽しいか???

と悩みながらでしたが


なんとか、皆さまに

楽しんでいただけたみたい。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。