今日も、タチウオ乗合。


今日は、余裕をもって

2隻出船とさせていただきました。


ホント、ありがたいです。


さて

今日も、朝イチから

反応は、あちらこちらに

みれますが。。。


難しい。。。

かーなーり、ハードコース

感じ。

ウ〜ン。。。

ヤバいかも。


が。

こんな雰囲気には、良くも

悪くも 慣れてるしぃwww


悩んでいても、しょーがないから

とにかく、皆さまが

アタリを楽しめるよーな

場所を探しまくりで。。。


指 6、125cm↓


指 5.5、128cm↓






いやー、白目むいて 

探索??

徘徊???

してしまう時間も

あったり、いろいろ

ありで グッタリ気味でしたが


みなさんの、


今日

楽しかった!!!


で、かなり癒されましたねーww


単純やな。。

とか思わないよーにw

単純でなく、ハートが純粋なの💕


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。

また、遊びにきてねー。


※最近、水深が深いです。

タチウオ反応は

100〜160mという場合が

多いです。

天秤・テンヤの方々は

電動リール、PE2号以下 300m以上

を推奨します。