今日も、タチウオ乗合。


ジギング 3名さま

天秤・テンヤ 5名さま


昨日の今日で、、、

本当に、ありがたいです。


昨日は、反応あれど。。。

激チィーーーン。

に、近い状況でしたが。


今日の皆さまが

楽しめる場所を

全力おじさん で見つけるしかね。


なーんて自分を鼓舞しながら

朝イチから

見つけた反応で


お願いしまぁ〜す!

と、アタック!


今日は、かなり

タチウオが素直でしたねー。


アタリが悪くなり

別の場所で

やりかえても

またまた、比較的素直にwww


しかも今日は、サイズが良いのよ。

指4本も多数。


いやー、昨日は

なんだったのよ。。。


と言っても、ニラレバ定食


いや、

たられば論に

なっちゃいますねwww

本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びにきてねー。