連休明けの今日は、、、

もちろん、タチウオ乗合。

天秤の方 3名さま

でした。

ほんま、ありがたいです。


アレ?? え?

連休って?

寝ぼけてる??


いやいや、庄治郎丸だけ

正月休み的に

3日間、お休みいただいて

ました。


まー。

せっかくの、連休だしぃ

西側の

夢の国??

映画の国???


に行ったり

数年前から

ハマっている

BE:FIRST

のライブに行ったり〜。


あー、忙しいww

でしたねー。


さー、

リフレッシュできたし

今日は、どうだったか??


はい。

ガッツリ

ハマりました!

笑笑


1日、反応は

探せば見つかる感じでしたが


潮の影響も

あり、

まーーー

喰いが悪い!

喰い逃げも、チョイチョイと

ありつつも

ゼンッゼン、活性あがらず。


船長的には、映画の国に

戻りたくなる気分を

振り払い


あらためて


かんばるぞ💕💕

おー!


と、良さげな場所さがしまくり


なーんとか、皆さまに

楽しんでいただけたかな??

たぶん。。。

な1日でした。


本日ご乗船いただいた皆さま

ありがとうございました。


また、遊びに来てねー。